2010年1月31日日曜日

そろそろ花粉が飛び始めました

明日から2月ですね。

本当に一カ月なんてあっという間です。

この前お正月だったのに。。という感じですよね。

私にとって春は憂鬱な季節なんです。

もうおわかりですよね?花粉症なんです。

今年は気象庁の予測では花粉の飛散量は少ないらしいのですが、

私の敏感な鼻は昨日すでに花粉をキャッチしておりました。

もう、くしゃみ連発でございます。

とても、今年は花粉が少ないとは思えないのですが・・

いつも、症状が強くなってから病院へ駆け込むのですが、

今年は少し前から薬飲んでようかなぁ~と思います。

せっかく春に向かうのに嫌な季節ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿