2013年10月22日火曜日

ヒト型セラミドを使ってみたい!

以前ひどい乾燥肌になったとき、しっとりすると言われるヒアルロン酸などの
コスメを使っても何をしてもダメだったことがあります。
そんなとき皮膚科の先生が書いた本にセラミドコスメがおススメされていたので
半信半疑で使ってみたとたん、しっとりモチモチ肌になったんです!

それ以来セラミド化粧品の大ファン♪
セラミドであればとりあえず私の肌はモチモチで調子いいです!
セラミド配合量が高濃度、しかも合成セラミドではなく浸透の高い
ヒト型セラミドが4%も入っているコスメが有名みたい。
合成でも満足している私ですが、せっかくなので是非ヒト型セラミドを
使ってみたいな~。